大きなりんごの会
By 大きなりんごの会 Follow | Public

特に育てにくさを感じる子育てを頑張っているお母さんの為の『にっこり応援おしゃべり会』です。

全ての頑張るお母さん!
我が子が、かわいいと思えなくなってしまったり。もうだめだと思ってしまったり。
それは、悪い事ではないです。
お母さんだって、人間だもの。疲れるし、繰り返しは堪えるし。

そんな時は、大きなりんごの会で気持ちをリセットしにいらしてください。

ADHD当事者子育てひと段落のよく笑う りんご。個性も元気も炸裂な6児を育てる痛快な切り口 オオキ。
専門家ではありませんが、リアルな子育て話飛び出す2名が、痛快爽快な司会進行をしていきます。

参加者皆様でエピソードを受け止めて、考えて、アイデアを出し合ったり、笑いあったり。
曇ったり疲れたりしたお母さんたちが、スッキリとした笑顔になってお家に帰れる。
そんな、明るい雰囲気のお話会。

大丈夫、きっとうまくいくから。
やっぱり、我が子はかわいい。

そう、思えますように・・・
お家に帰ってお子さんをハグしたくなるような。
温かな気持ちになっていただけたら嬉しいなと。願っています。

Announcements
  • 2019/11/07

    11/22(金)忘れ物無くし物についてのお話会を開催します。 皆様の工夫や、斜め上いくお子様のエピソードについてお話ししませんか? そして、子供が自分でできる対策や、大人になったらどうなるんだろう?そんな不安もお話したいと思っています。 皆様のエピソードそして、ママ目... read more 11/22(金)忘れ物無くし物についてのお話会を開催します。 皆様の工夫や、斜め上いくお子様のエピソードについてお話ししませんか? そして、子供が自分でできる対策や、大人になったらどうなるんだろう?そんな不安もお話したいと思っています。 皆様のエピソードそして、ママ目線からオオキ。当事者大人りんご。どんな対策をしているかお話したいと考えています。 沢山のご参加お待ちしています。 お申込み、詳細はこちらから・・・ https://ookinaringo201911.peatix.com/ show less

Comments